チキンとお悩み解決

どうも、こんばんは

次男が高校へ入学しました。
既に体重は私の体重を10kg程超え、

身長も伸び、肩を並べるようになってしまいました・・・

IMG_1032.jpg

これから、高校デビューするのでしょうか。

買って貰った携帯をピコピコと毎日触っております。
色づきやがって


そんな日々成長する弟を目にしますが、
兄貴としては、負けられない意地というものがあります。

男兄弟の方は分かってくださるかもしれません。


ですが、食べ盛り男3人兄弟ともなると、
両親は、食べ放題にしか連れて行ってくれません・・・


4月のこくがんさんレターをご覧になった方は、ご存知かもしれませんが、
行ってきました。

ケンタッキー食べ放題


まずは、カーネルさんにご挨拶

ポーズをする時に、両手の幅は、34センチ

IMG_1010.jpg

チキンはもちろん、

アイスクリーム

サラダ

ビスケット

ご飯

スープ

ドリンクバーまで、

食べましたとも・・・


IMG_1013.jpg

食べました。

私は、合計で13本


鳥さんに感謝をささげています。

IMG_1019.jpg

ですが、
次の日の朝の起床は、爽やかなコケッコッコーではなく、
チキンの油の胸焼けによる想像を絶するものでした


そんな一日のスタートでしたが、

本日は、生駒郡三郷町勢野北のO様邸の
完成見学会の準備に行ってまいりました

明日・明後日

4月7日・8日完成見学会開催のお知らせ

IMG_1028.jpg

見所たくさんのO様邸
見学会は朝10時から夕方5時まで開催しております


家づくりをお考えの方は、
チキンとお悩み解消されていって下さいね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback