ふるさと

どうも、こんばんは

一日でペコちゃんキャンデーを7本くらい食べました
やすろーです

wqdqwqd.jpg

今、まさに8本目を口にくわえている状態でブログ更新です

K様に頂きました。ありがとうございます


夕方の6時くらいに、
事務所の外でリポビタンDを飲んでいたら、

「糖尿病になるよ」と、
いつもお世話になっている保険屋さんから言われてしまいました・・・。

確かに、甘党なので気をつけなくてはと思います


そんな事を言ってますが、
今日のお昼ご飯も外食、ラーメンでした・・・


たまたま入ったお店だったのですが、
同級生の友達のお母さんが、働いておられました
まさに、『同級生の友達のおふくろの味』ラーメンでした。

eqdwq.jpg

本当に、フラッと店に入ると知った顔。
同級生がバイトしていたり、

横で牛丼を食べていたり・・・

奈良は狭いなぁ・・・なんて感じますが
いいものですよね



feqf.jpg

今でも、ヘビ退治をしたお家のおばちゃんが、
「やっちゃん、やっちゃん」と言ってくれるのも、

この奈良、ふるさとの居心地を感じています


そんな奈良の地を南に走り、
今日は、爽やかスマイルこくがん師匠と
お客様の土地を現状調査にいってまいりました

sdfwe.jpg

このふるさと、奈良で
こうしてたくさんのご縁を頂けるのは、素敵なことですね


そして、K様邸にも、
素敵なプレゼントを届けることができました

dqdw.jpg


この奈良で、おじいちゃんになっていくのかなぁと
思うやすろーでした・・・。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback