発表

どうも、こんばんは

最近のマイブーム流行語は、「日が長くなったなぁ」です

やすろーです


深い意味はありません。


昔はと言うと、

年がら年中、半そで半ズボン。

近所の子と近くの田んぼで
泥だんごの投げ合いをしたり、野球をしたりしていました。


時間の流れとは不思議なもので、

算数の授業の時間とは違って
遊んでいる時間と言うのは、あっと言う間に流れていったものです。



あれから、十数年の月日が経った今でも

夕暮れの暗さになると、

母さんの「ご飯やで~!」の声が聞こえてきそうです。



そんな少年の心を忘れず、
ダンディなおじ様になりたいですね

少年の心と言いますと?

我が家の少年をご紹介したいと思います。


中学二年生なのに、未だに子供料金でOK

わが三男防、しゅうじ
驚かせてしまい、ごめんなさい。
なにかお飲み物を吹かれたりされていませんか?

IMG_1021.jpg

いつもテニスに打ち込む彼は、
未だに夜、自分の部屋で寝ることが出来ません

その理由は・・・

毎日、エネルギーの限界まで、使い果たしてしまうので、

階段を上がり、自分の部屋まで辿り着けないのです

IMG_0583.jpg
毎日、リビングで寝てます・・・。

最近のしゅうじの、マイブームは釣り
驚くことに、
お惣菜屋さんで、『軟骨の唐揚げ』をお小遣いで買い

カバンに入れて、釣りにでかけ
竿をたらしながら、食べるそうです・・・

IMG_1255.jpg

お、おっさん・・・。


おっさんと言いますと?

我が家の山下清こと・・・
おにぎり大好き、ひろし

edwedd.jpg

どちらが、ひろしか分かりましたか?

IMG_0595.jpg

彼は、この4月から高校生活デビューを果たし
毎日、電車に乗って登校しております

ひろしの部屋には、
2年前にやすろーが封印した魔物が住んでおります。

その魔物とは・・・?


こちらトミー。
シバベ家、長女(笑

ウサギに見えます?

P7280164.jpg

ですが、ニンジンは嫌いで、大好物はキャベツという、
蝶々の幼虫みたいなやつです(笑

※怒ると、「ブーッ!」となきます


最近は、家に帰るのが決まって深夜を回り、
なかなか顔を見ることもできませんが

面白い弟、妹です。


そんな毎日が今、変わろうとしています・・・。

一本の鍵

私、やすろーこと、柴部文嘉は

一人暮らし
始めることとなりました・・・。

sx.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback