これからが楽しいんですよ~

どうも、こんばんは


吸い込まれそうな青空、
ゴールデンウィーク、2日目

どこかお出かけになられている方も多いのではないのでしょうか。


本日は、I様のご契約の日でした。

土地探しから始め、何度も打合せを重ねての今ですね。
ですが、今日はゴールではなく。

スタートライン、

家づくりって、これからが楽しいんですよ~

P4290892.jpg

I様、この度はおめでとうございます

ご家族が笑顔になる家づくり。
そして、ほのかちゃん、ゆうなちゃんが大きくなっても

「私には、あの家があるから」と心のよりどころにできるような
家を一緒につくっていきましょうね


I様、この度はおめでとうございました


ゴールデンウィークのお知らせ
シバ・サンホームは、3日から6日までお休みさせていただきます。
お休みの期間中は、
留守番電話サービス等、対応させていただきます

このゴールデンウィークは、
家づくりをご計画されている方も、ちょっと休憩して。
ご家族でお出かけされて素敵な思い出をつくってくださいね

ゴールデンウィークが開けますと、
完成見学会がありますので、皆さまカミングスーンですよ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback