13 2012

母の日の次男

どうも、こんにちは

昨日の晩御飯は

京都の八橋でした、やすろーです

IMG_1409.jpg

家の中はダンボールだらけで、
未だ自炊はできておりません・・・。

※既に2キロ痩せました・・・(やつれたのかもしれません。)

ですが、
洗濯はバッチリとこなしております。

洗濯のできる男、やすろーです

最近、もともと大安寺イオンがあったところに、
ビッグという大きなスーパーができたそうで、


早速、偵察に行ったのですが、
洗剤関係・食品が安かったですよ
※既に主婦になりつつあります・・・

買ってしまいました、フレアフレグランス。
IMG_1408.jpg


今はどこに出歩いても母の日。
やすろーは、もうカーネーションを贈りましたよ~

宅急便で送ったのですが、
届け先に、

「柴部 ビッグマザー様」と書いて送ったのですが、
届いたそうです・・・笑


そんな中、私の次男、高校1年生テニス部のひろしが
フェイスブックで投稿していた文を少し、紹介したいと思います


---------------------------------------------------
set.jpg

今日は「母の日」ですよ(笑)

僕は今日のこの日を……

「父・母へのお礼の日」

だと思っています。

中学1年生から毎年続けてきたこのこと(^_^)

今年も感謝します!

毎日、ありがとう!(o^^o)

そして、これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

292507_236538929788928_100002984676051_411359_1210565522_n.jpg

---------------------------------------------------

いや、父への感謝って!
父の日もあるんやで!

って言いたくなりましたが・・・

実は

彼は小さい頃、すごいアトピーでしてね。

学校では自分だけプールに入れない。

兄弟が食べているご飯、おやつが食べられない。

かゆかったんでしょうね。
かきむしった所からは血が出て、
夏のTシャツには、いつも血がついていました・・・。

本当に当時まだ子供だった私から見ても
可愛そうな少年でした・・・。


ですが、外で遊ぶのが大好きで、
アトピーで顔がぶつぶつなのに。

彼は、なにも怖くないような顔をして
ニコッと笑っていたんです。


そんな彼、
この母の日には、なにか僕とは違った

特別な想いがあるのかもしれません・・・。


みなさんは、もう「ありがとう」伝えられましたか?
私も今日は少し早く、今日は実家へ帰ろうと思っています。


今日も残り少ないですが、
あなたの気持ちが伝わる素敵な一日になりますように

0 Comments

Leave a comment