使命

どうも、こんばんは

桜が散って、早一ヶ月


なかなか言い出すことも出来なかったのですが、
皆さまにお知らせしたい事があります。

シバ・サンホームを二年間、支えて下さった。
愛甲さんが5月13日に退社されました。


2年間もの間、シバ・サンホームを
何もないと言って良いほどの状態から

支え続けて下さった方です。


九州育ちの独特な、なまりの言葉と
強い責任感を持たれ


今までたくさんのお客様に、
正しい家づくりをお伝えしてこられました。


こんな形で発表になってしまい、申し訳ありません。


引き止める権利なんてありませんでしたが、
愛甲さんを頼りにされていた方を、守っていくのが

残った私たちの使命だと思います。


これからもシバ・サンホームを宜しくお願い致します。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback