27 2012

驚き! 桃の木! 山椒の木!

どうも、こんばんは

こくがんさんが、ブログを更新しているのに

驚き

桃の木

山椒の木

のやすろーです

本日は、K様邸完成見学会。

K様に頂いた手作りパン、おいしく頂きましたよ

IMG_1747.jpg

やすろーは、駐車場係だったのですが、
今回のK様邸も見所満載と大好評でしたよ

ちぃちゃんが覗く先にあったものは・・・?
大好評こくがんさんのブログでお確かめ下さいね

P1000995.jpg

今日は天気も良く、

OBさんも、
(お久しぶりでしたので、ビックリでした
また点検にお邪魔しますね)

たくさんの方がお越しくださいましたが

あまりにも日差しが強く、
駐車場でお車の誘導をしていた私は

真っ赤に顔が日焼けしてしまいました・・・

0201.jpg


ですが、明日も見学会
元気百倍で盛り上げていきますよ~


見学会へは

カーナビをご利用の方は、
大和郡山市下三橋町529】にセットしてお越し下さい。

特設会場から見学会場へは、係りの者が送迎いたします


大和郡山イオンモールさんから、
5分かからない位の場所ですので、是非お気軽にお越し下さいね


会場では、

驚き

桃の木

山椒の木

の子育て家族のアイデアが詰まったお家をご覧下さい

0 Comments

Leave a comment