パッとしないこと。

どうも、みなさん、
大変ご無沙汰しておりました

ちょっと間が空いてしまい、すみませんでした

書きたいことは、たくさんあるのですが、

あれもー

これもー

と、限りある脳内に、


ドサッ・・・。


ドサッ!・・・。

と積み重なっていくようで、

下の方のものを取り出せないようになってしまいました


そんなこんなしてるうちに、

とうとう、今月もあの日がやってきてしまいました・・・。

そうそう・・・
レターの締切日です・・・。


最近あったことを考えるのですが、
山積み状態で、あまりパッとしません。


こないだの台風の日、
網戸のまま出かけてしまったこと。

近くのゴルフ練習場が閉店したこと・・・。

この年になって初めて
おせんべいおかきの違いを知ったこと・・・。


加藤さんが自分撮りに、はまってしまっている事。

IMG_2405.jpg

加藤さんのレタータイトル「Sall we Dance」が

Sall we Dancsになっていたこと・・・。

IMG_2402.jpg

なにかないかと模索中のやすろーでした・・・
今回のレターもお楽しみに

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback