素敵な日


どうも、こんばんは
結局昨夜は曇っぱなしで、星見えませんでしたね

昨日は、男一人、
スーパーで買った700g、650円の肉をやけ食いしてました。

その反動からか、朝お腹の調子が悪かったのかもしれません

IMG_2492.jpg

今日は天理にあるA様邸の1年点検にお伺いしてきました

お家の中の笹には、かいせい君の短冊が

IMG_2515.jpg

「元気に4才になれますように」

P1130785.jpg

こんな小さかった、かいせい君も
すくすく大きくなっています

いっぱい食べて
こくがんさんみたいに、大きくなろうね
cwed.gif

T様、差し入れいただき、ありがとうございました
わざわざ気を使っていただき、すみません
おいしくいただきました!
ご主人さん、名前が同じ、やすひろなんですね


I様、ゆうなちゃん、転んじゃって
!! 怪我はありませんでしたか?
着工、もうすぐですね、待ち遠しいですね

K様、お疲れ様でした、素敵な照明ありましたか?
工事の方、順調に進んでいますよ

Y様、ちのちゃん、早く元気になるといいですね
また、きこちゃんと一緒に遊びに来てくださいね


今日も素敵な一日でした

明日もあなた様にとって、
良きことが雪崩のごとく起きる一日になりますように

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback