fc2ブログ

頑張らねば

こんばんは

先日大雨の日の夜のこと。
疲れていたのか、網戸のまま寝てしまいまして

滝に打たれたような、水攻めにあい、

朝を迎えたやすろーです

どうりで風呂場で溺れる夢を見たわけですね

そんな雨の多い梅雨の中
I 様邸無事予定通り着工しましたよ

不思議なことに、この日は一時雨も止み
夏日を思わせるような日差しもみえました

お預かりしました鎮め物も

P1000732.jpg

この通り願いを込めて
しっかりと納めました

DSC_0167.jpg

丁寧に、

的確に、

DSC_0166.jpg

まさにプロの技
綺麗に捨てコンが終わりました
※捨てコンとは・・・
基礎の底面を平らにし、構造体の位置を決めるために敷くコンクリートのこと
捨てるコンリート、だから略して捨てコンと呼ばれています。


DSC_0168.jpg

いよいよですね

P1000715.jpg

そして、こちらK様邸も解体が無事完了し

0706 (3)

地鎮祭も無事完了しました

P1000902.jpg

うっとおしい梅雨の時期ですが、
まだまだ、やすろーお力になれるよう
頑張らねばいけません

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback