何も言えなくて・・・

どうも、こんばんは

何も言えなくて、夏・・・。

E585A5E98193E99BB2.jpg



・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あ、何も言わずにブログが終わってしまいそうでした


夏ですが、夏バテされてませんか?

やすろーは、夏バテなんて、なんのその。

夜食に、天下一品のこってり特大(2玉)を
ペロリと行ってしまいました

IMG_2567.jpg

てへへ


そんな食べ物の話よりも、

ご報告が遅れておりました

14日、15日、16日と3日間にわたり
大和郡山にて、完成見学会が開催されています

土曜日、日曜日と30度を超える夏日の中
駐車場係を努めますのは、私やすろーでした

駐車場に仁王立ち・・・
あまりの暑さに

腕がコンがりと焼けてしまいました・・・


会場では、K様のご好意をいただき、
なんと、クーラーフル稼働

バベルの塔が建造されたり

P1000934.jpg

れんと君のセクシーショットがあったり

P1000966.jpg

そしてそして、今こっそり人気の
リビンクから階段を上がるお子さんが見れちゃう


その名も・・・

saf.jpg

彼氏が見える窓

お子さんが大きくなっても
仲良くなれる秘密の窓

いつかこっそり連れてくる彼氏も見えちゃうのでしょう


あれ?すでに人影が・・・

こくがんさんでした・・・。

P1000991.jpg

私は駐車場にいたので、
現場の賑わいを勝手に想像し書きましたが


最後に、
孤高の駐車場係
今日一番の幸せをご紹介したいと思います


I 様から頂いた、凍ったアクエリアス

プライスレス・・・。

IMG_2574.jpg

見学会は明日が最終日となっております。
10:00~17:00まで、バリバリと開催しています。

カーナビをご利用の方は
大和郡山市下三橋町529>と入力ください
※大和郡山イオンモールさんから車で3分


お越しの際は、凍ったアクエリアスを・・・

ではなく、
熱く煮えたぎる家づくりへの想いを胸に
安全運転でお越し下さい

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

