夏のドラマ


こんばんは

随分ご無沙汰しておりました、やすろーです

しっかし、暑いですね~

38度なんて・・・
私は平熱が35度なので、もう異常です

もう溶ける!
というか、溶けてもいいですか?

でも、暑さに負けてはいけません。

食べないと!
という決心から、ご飯を2合炊き、チャーハンに
まさに、男の料理です!

炎のチャーハンです。

フライパンを振り、パラパラと宙を舞う米粒たちが
また、フライパンに着地する・・・。

※いつもように300%美化
img56549245.jpg

( ̄ー+ ̄)「ドヤ!料理できるんやで」

なんて、振り返っても誰もいない・・・。

ひとり暮らしですから・・・


入る皿がないので、フライパンのままで・・・

IMG_2728.jpg

そんなこんな・・・
暑さに負けず、今日はI様邸に行ってまいりました

青空に、シャキっ!

ガチっとした、基礎、素敵です

IMG_2744.jpg

違う角度からもう一枚。

IMG_2745.jpg

始まりますね~
楽しみですね


ちょうどI様邸が着工した頃、

郡山市にて、
K様邸が無事完成いたしました

2度も見学会場にお貸しいただきましたので、
たくさんの方がご覧になられましたと思いますが

柔らかな基調が素敵なお家です

P7241270.jpg

外構は広々と、
自転車スペース
駐車場スペースをしっかりと確保しました!


P7241292.jpg

そして、もう一つこだわりが・・・
お子さんが道路に飛び出さないように

安心のオープン外構とはこのことです

P7241426.jpg

お子さんの靴もラクラク洗える

深底の洗面所は、お母さん大助かり

P7241411.jpg

リビングには、大工さん手作りのファミリーデスクが
アクセントのニッチに

プリンターを入れる為に、プチ階段下収納

P7241403a.jpg

キッチンには、大型可動棚

P7241407.jpg

階段のデッドスペースを有効活用

P7241365.jpg

階段には、ちょっとほっこりするニッチ

P7241377.jpg

K様ご家族の暮らしにぴったりな
こだわりがたくさんです


そんなK様邸も

お引渡しの日がやってきました

ちなみにカトちゃんは、棒が倒れないように持ってます。

P7261427.jpg

そして、恒例のくす玉!
1343730714bE6aC4achNpprn7.gif

今回もうまく開きましたー。
※ちなみに、このくす玉は、
やすろーが中学二年生の夏休みに作成したのです・・・秘話です



そしてなんと、ちから君から

P7261488.jpg

かのんちゃんから

P7261490.jpg

サプライズにお手紙と花束をいただきました

P7261496.jpg

一緒に家づくりをすることは、
今日で終わってしまい、一番さみしい日でもあるのですが

私たちにとっては、一番嬉しい瞬間でもあります。

この瞬間をいつまでも
この幸せをいつまでも

これからも、末永くよろしくお願いいたします。
K様、おめでとうございました

P7261483.jpg

そして、ところかわり
御幣を書く社長・・・

P1010334.jpg

30日にまた上棟を行うことができました。

なんでも今回は、あの方のおうちの上棟式でした

謎のベールに包まれた
上棟式の様子は、カトちゃんにお任せいたします。

カトちゃんブログ←こちらからどうぞ笑

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback