おーい・・・


こんばんは

桜井市S様邸にお邪魔する際に、

見つけた光景

青々とした稲に、綿のような雲

まるで、久石譲の音楽が流れ
伊藤園のCMに出てきそうな風景でした。

「おーいお茶」って叫びたくなりますね

あれ?僕だけですか・・・?

IMG_2758.jpg

暑い中、K様邸も大工さんバリバリと
頑張ってくださっていましたよ

P1010441.jpg

I様邸も、ようやく明日から
シバサン、自慢の大工さんが現場に入りますよ

いよいよですねー

IMG_2744.jpg

そして、また新たな物語の始まりがありました
D様、本日はお疲れ様でした。
これからが本番ですね、よろしくお願いいたします

P8021502.jpg

なつきちゃん、ゆうなちゃんも、また遊ぼうね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback