28 2012

シバサン48

悲しいことがあると開く革の表紙
卒業写真のあの人は、優しい目をしてる・・・


こんばんは、ユーミンから、私やすろーです

卒業・・・

と言いますと、この話題しかないでしょう。

AKB48

あっちゃんこと、前田敦子の卒業の日だったそうですね

am01.jpg

ちなみに、うちの弟がAKBのファンなのですが

フェイスブックでこう、つぶやいていました・・・。
2012y08m28d_181821513.png

実は、私はあまり詳しくないので・・・

次男に、「誰が一番可愛いの?」と聞くと

弟「優子、優子やって。」

や「ゆうこ?誰よ・・・」

弟「大島やって、ほらこの子」

や「え?大島って・・・」

森三中の・・・

main.jpg


大島・・・?

wdw.jpg

ずいぶん、イメージ変わったね。

wvqfdq.jpg

というと、次男は2日ほど口を
聞いてくれなくなりました


AKBと聞くと・・・
ほっともっとの垂れ幕に

asdqwd (1)

カツ丼しか思い出せません・・・

asdqwd (2)

そんな私は、食いしん坊なのでしょうか

そんな中、ニュースで話題になっている
あっちゃんのAKB48の卒業・・・。

実は、社長。
柴部崇 しばべたかし

たっちゃんも、9月で48を卒業し

49歳になるそうです

シバサン48も
残すところあと少しとなりましたね



そんな刻々と一日が過ぎていく中、
今日は、いつもお世話になっている

チームシバサンの5人のリーダーが集結しました。
団結を深めるために、なにやら企画をしているようです

P1010542.jpg

たくさんの人に支えられてこそ、
今の一日があるのだと、思う一日でした

0 Comments

Leave a comment