レーザーでます


こんばんは
記念すべき3日連続投稿

不規則不摂生といえば、この私・・・


一人暮らしをはじめてから

やはり、やばい方向に向かっております


ご飯を作るのが想像を絶する程、面倒くさい

毎日晩御飯も食べずに、爆睡してしまい。

朝ごはんも食べる間もなく、遅刻寸前・・・。

一日昼飯一食という

超ハイブリットな生活をしていました
※一日一食とは燃費が良すぎる

このままではいけない
ということで、


行ってまいりました、らーめん


 奈良県食べログラーメン部門第一位 

「豚の骨」 とんこつラーメン700円

IMG_3103.jpg

閉店10分前に滑り込み・・・。
目の前で豚骨が入った大きな鍋をかき混ぜ

繰り出された逸品・・・。


濃厚スープが絡んだモチモチした麺をすする。

すかすかになった腹に、流れ込むのがよく分かる。

これだ・・・

399938287_12224400_12120820.jpg
※ミスター味っ子 味皇様

などと、言って
替え玉までして、完食したあとには

急遽腹痛に襲われました

近くのコンビニに駆け込むと・・・

こんな張り紙が

記念に撮りましたが、怖くて使えませんでした

IMG_3104.jpg

きっとレーザーが出るのだと思います・・・。

ここで、何人がやられたのか、
静かに手を合わせるやすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback