みどり


こんばんはー

とうとう3日坊主を打ち破りました
今日は4日連続のブログ更新です

ちなみに、ブログの下の
ウヨウヨいる人達は
気にしないでくださいね

昨日の記事から、

「大丈夫?食べないとあかんで?」

「野菜食べなあかんって」

「緑の物とかちゃんと食べてる?」

と温かいお言葉をいただきました

皆様心配させてしまい、すみませんでした


ということで、今日の昼ごはん

今までの反省を活かし、緑のものを食べました

IMG_3115.jpg

実は、うどんなのですが・・・
店員さんもレジを打つ際

店員さん「こ、これなにうどんですか」

やすろー「あ、ぶっかけうどん(大)です・・・。」

ようやく会計が終わり、席に持っていく際
突き刺さる視線・・・。

「うわぁー・・・。あの人なに?緑が山盛り」

「あんな緑色のうどんあったっけ・・・?」

「いや、メロンのかき氷じゃない?笑」

聞こえる周囲の心の声

隠れたい・・・
sawd.jpg
隠れられない・・・

やっぱり中身が大事と言っても
見た目も大事ですよね・・・。

見た目・・・


そんなやすろーとは違って
K様邸は、

IMG_3121.jpg

中身はもちろん

IMG_3118.jpg

外壁が完了し、見た目も重厚感溢れ
ばーっちりでした

IMG_3122.jpg

ですが、ですが

やはり、家は中身が命。

家を建てるなら、中身をしっかり知った上で
建てないといけませんよね!

9月1日(土)と2日(日)に開催します。

大和高田市 I様邸構造見学会では、
柱の状態がご覧いただけますよ

緑の柱といった特殊な構造を使った家ですので
勉強どころ満載

P1010134.jpg

是非、ご家族揃ってお気軽にお越しくださいねー
詳細はホームページにて

Comment

  • teru
  • URL

うどん名「メガねぎうどん」
青い物が欲しかったら実家のゴーヤ採ってき~~!電話いれとくは~(母

  • teru
  • URL

2回目のコメント。
うどん名 緑のうどん・・・どんべい((+_+))やん。タヌキ
緑の物が欲しかったら実家のゴーヤ採って行き~~連絡いれとくに~(母

  • 柴部文嘉
  • URL
Re: タイトルなし


teruさーん
お無沙汰しておりますv-290

> うどん名 緑のうどん・・・どんべい((+_+))やん。タヌキ

まさに、緑のタヌキですね笑
赤いきつねは、なかなか難しいでしょうv-12

> 緑の物が欲しかったら実家のゴーヤ採って行き~~連絡いれとくに~(母

ご親切ありがとうございます
お母さん・・・v-291
ゴーヤも苦手なのですが・・・v-292
おこちゃまですみません(T_T)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
コメントありがとうございますv-278

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback