結集

こんばんは

先日の見学会では、駐車場にて
大久保さんと『男の一人暮らし"自炊編"』について、
盛り上がってしまいました

wswd.jpg

大久保さんは、一人暮らしを17歳からされていたそうで
コロッケを買って食う。
カレーを買ってご飯にかける。
ラーメンとご飯を食べるの3パターン

給料日には、カレーコロッケにする
などという、ドラマに出てきそうな、

ローテーションを伝授してただきました。

「なるほどー

と言って惣菜を買いに出かけたハズが、
いつの間にか、目の前には、特大ラーメン・・・。

すみません、大久保さん。
僕ってやつぁ・・

ま、おいしいからいっか

と閉店0時にラーメンをすすっていました。
IMG_3183.jpg

今日は、工程会議がありました。
7時開始で終わったのは8時半。

写真は、居残り組

P1010212.jpg
家は何万パーツという部品が集まりできています。
そして、何十人、いやその後ろには何百人ものの協力があり

すべてが結集し、お客様の家となります。

会議が終わった頃には、
時計の針は10時半を回っていました
P1010213.jpg

さあ、がんばっちゃいますよ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback