05 2012

フュー・・・・ジョン!!


こんばんはー

実は、やすろー。
鼻血がよく出るんです・・・。

3日に1回は朝起きるのは、寝ている間に出たのか
鼻血が口に逆流し、溺れて起きます


血の気が多いんじゃない?とか言われるのですが
病院で血圧を測った時も

上が107の下が43・・・。
↑ちなみに、朝弱いのは低血圧だからと口実にしてます笑


グータラな根性なのでしょうか・・・。
いくら寝ても寝足りない。

ewfewegas.jpg

特に運転をしている時に、眠気が襲ってくるのです

そこで、今日はある方が絶賛していました

MONSTER・・・飲んでみました

飲む瞬間に香る嗅いだことのない匂いに
脳が反応したのか、

口にした時には、目が覚めていました・・・。

IMG_3193.jpg

味は、かき氷シロップ(メロン味)と

wwfe.jpg

高麗人参を

wcwed.jpg

「フュー・・・ジョン!!」させたようなもの

2009-10-11-01.jpg

その後、壮絶な腹痛に襲われた
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment