06 2012

情熱満タン


こんにちは
だんだんと夏雲がなくなり、雲が高くなり
秋の綿雲が空に出てきましたね

そんな空を見ながら、現場前をお掃除する
今日この頃・・・。

IMG_3206.jpg

今日はK様邸、

玄関も綺麗に整頓されています。
なんだか、掃除っていいなー

柄にもなく、そんな気分になります

IMG_3208.jpg

ようやく、足場がとれましたので、
外壁が顔を出しました

もしかして、Kさまはお仕事で
まだ見られてなかったりして・・・

じゃじゃーん

IMG_3202.jpg

かっこいい外観に仕上がりました

内装も、断熱材が入り、
ボード、建具の枠を施工していますよ

IMG_3205.jpg

 楽しみですね~


そんな余韻に浸りつつ、食べるラーメンは美味なんですよー
今日は事務所横にある、『横手』さんに行ってきました

IMG_3209.jpg

お昼からは、
2組のお客様と外壁の塗替えのお話をしました。
年月が経っても、
家をメンテナンスするのは大切ですよね
IMG_3223.jpg

さてさて、こちらも楽しみな現場
解体工事が進んでおります

D様邸
IMG_3214.jpg

まずは、

パワフル

手バラシ

IMG_3211.jpg

なんだか楽しそうに仕事をする
大久保さんを見ていたら
嬉しくなっちゃいました

IMG_3220.jpg

情熱満タンで、お願いしますよ!

0 Comments

Leave a comment