よしぎゃあ

こんばんは

皆さん突然ですが・・・

牛丼、お好きですか?

efbregqwqw.jpg

私はと言うと・・・あまりに通いすぎて、
どんぶりをゲットしてしまうほどです

IMG_2196.jpg

安くて、早くて、うまい。
吉野家の牛丼、よしぎゅう。

あえて名古屋弁で言うと
「よしぎゃあ」(嘘)

今や、勢い止まることなく、
日本のファーストフードと言えるまで発展しました。


牛丼

毎日お昼は外食なものですから、
大変お世話になっております。

そんな今日も、フラフラと吸い込まれるように
吉野家さんに・・・

いつものように、指をパッチンし
「いつもので」
img_1041544_30805894_0.jpg
と言おうとしたのですが・・・

今回は、吉野家初登場「ねぎ塩豚丼」

新発売につられてしまいました
IMG_3226.jpg

濃厚なタレに
ネギ塩のスパイスが美味でした


そのあとは、
I様邸に行ってまいりました

IMG_3227.jpg

断熱材もバシッと入っております

IMG_3230.jpg

どんどんと形になってきましたね
新地工事というのは、音や工事車両の通行などで
ご近隣の方に迷惑をかけてしまうのですが。

いつも温かく見守っていただいています。

IMG_3232.jpg

建てて終わり、そんなのは本当の家づくりではありません。
その地域にお客様が楽しくご入居できるよう。

私たちも努力すること
それも僕たちの仕事なのかもしれませんね

IMG_3246.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback