19 2012

5枚でタダ


こんばんは

今日は、午前中
K様邸のアフターに行ってまいりました

P7230069.jpg

もう1年を過ぎますが、
いつきくんも、ひかるちゃんも、あいこちゃんも
相変わらず、顔を覚えてくれているようで

「シバサンのお兄ちゃん」と呼んでくれています

これが、10年点検になると、
「シバサンのおっちゃん」になってしまうのでしょうね

それでも、負けじとアフターしますから・・・笑
おっちゃん負けませんよ


・・・・

今日はD様邸の解体が一区切りつきました

240919.jpg

近隣の方々の温かいご協力をいただき、
ようやく、ここまできました。

次は地鎮祭

家づくりを通して、家族の仲が良くなって
楽しい思い出が作れるように

全力でサポートさせていただきます

そしてこちら、I様邸
なかなかご報告ができず、すみません

この通り、階段仕上げが完了しました
足場も来週の半ばに外れ、
一気にかっこよくなりますよー

IMG_5175.jpg

さて、事務所の横のラーメン屋さんのクーポン券を
(5枚で1杯タダ)
社長から頂いたので、晩御飯食べてきます
IMG_3433.jpg

あれ、今日のお昼ご飯も、
ここのラーメンだったような・・・

まっ、いっか。

0 Comments

Leave a comment