22 2012

この地域で

こんばんは

時々会う、昔の友人から
「やっちゃんって、何の仕事してるの?」と聞かれたら

ふふふ( ̄▽ ̄)
忍者でござる と答えるやすろーです

しかし、あながち嘘ではありません。

先日は、新築工事をさせていただいているお家の
お隣さんから、お声がけいただき

雨漏りの調査へ出動してまいりました

IMG_3447.jpg

ですが、屋根裏に登るのは、私ではなく
屋根屋さん・・・。

驚いたのは、屋根裏に、20個程でしょうか・・・
ハチの巣があったこと

そして屋根の上の調査へ
これまた屋根屋さん
IMG_3480.jpg

立派な鬼瓦・・・
IMG_3477.jpg

脳裏をよぎる、変な記憶・・・
なんか見たことある
2wwqwf.jpg
(お笑い芸人オードリー春日)


まさに、衝撃的な一芸ですよね

衝撃的と言いますと、
先日実家に帰った際に

次男ひろしの部屋の電気がついていて
何やら、音が聞こえたので、

こっそり覗いてみると・・・


こんな事態に・・・!

お、おい。ひろし、お前!
ね、寝てるの?

IMG_3488.jpg
事務所のBGM用にオルゴールの歌のCDを
作っている最中に癒されて、眠りに落ちたようです

なにも見なかったかのように、
ゆっくりと部屋のドアを閉める・・・。


はたして、彼はいつまであの格好で寝てたのか
気になる兄です

そうもしている間にも、時間は流れ

とても爽やかな朝がやってきました。

そう、今日はD様邸の地鎮祭の日でした
P9222143.jpg

集まった22名の願いを込めて
いい家をつくるぞー

P9222199.jpg

Dさま、ドーナツありがとうございました
アツヒロですよねー!とってもおいしかったです

誕生日ケーキとかよく買いにいきますし、
友達がバイトしてるんです

お世話になったこの地域で、
たくさんの恩返しをしていきたいです

P9222212.jpg

0 Comments

Leave a comment