26 2012

感染

皆さん、こんばんは

風邪が流行る季節ですが、
お元気でお過ごしですか?

事務所でも、次々と感染者がでております・・・。

IMG_3513.jpg

感染なんて、言うと
皆さん観られました?バイオハザートV

qwdw.jpg


映画が好きなので、観に行きたいのですが、
なかなか時間がとれず・・・

見に行った弟に、
「やす、最後どうなるか教えたろか?
など言われる始末・・・。


もし世界中がゾンビで溢れてしまったら、
どうなってしまうのか、

そんな事を考えたことがあったような、ないような

wdqwd.jpg

もし、大切な人がゾンビになってしまったら、
どうするのだろう・・・。


もし僕がゾンビになってしまったら、
大切な人は、乗り越えてくれるだろうか・・・

でも、これだけはわかる気がする・・・。
もし僕がゾンビになっても・・・
(ゾンビブースというアプリでゾンビになりました)
IMG_3543.jpg

お昼ご飯は、人じゃなくて、お米か麺がいい

いつか終わりが来るのなら、今を精一杯生きようじゃないか!
ということで、今日もガッツリと

IMG_3534.jpg

そして、現場へ・・・

昨日上棟しましたH様邸はサッシの搬入
どんどんと形になっていきますね

IMG_3527.jpg

そしてI 様邸へ・・・
足場もとれ、ついにご対面
お気づきでしょうか・・・?
左上、幸せのマーク

IMG_3539.jpg

そして、T様邸の1年点検に行ってまいりました
早いものですねー
実はH様、1年前のT様邸の完成見学会にお越しになられたのが
家づくりのキッカケだったんですよね

P9210710.jpg

ゾンビになっても、
しっかりとアフターしていきますからね

皆さま、手洗いうがい。
ご自愛ください

0 Comments

Leave a comment