16 2012

毎日いろんなことがあって

やってしまった・・・。

最悪だ・・・。



午前0時

誰もいない一室で



チカチカする蛍光灯に照らされ


ひとりつぶやいた・・・。



「最悪だ・・・。」



今思えば、
全ての原因は、無知のまま、
ひとつの決断を下したからだった・・・。


そう、
自分が悪いんだ・・・。


1時間前、あの行動が全てを引き起こした

<↓続き↓>



キッカケは、ほんのささいなこと。


一人暮らしの自室に、敷いたカーペットに

コップ一杯のオレンジジュース

こぼしたことから始まった・・・。


あまりの衝撃に・・・
※ワンピースよりエネルさん
fqfdqw.jpg

浴槽にカーペットを放り込み

水を入れ、足でジャブジャブと洗いました

IMG_3757.jpg

すると、思ったんですよねー

このあと、どうするんだろう・・・。

風呂場から、ベランダまでは、
キッチン、ダイニングを抜ける必要があり、

ズブズブカーペット(以降ズーペット)を運ぶのは不可能

もはや、瞬間移動をするしかないのか・・・。
「バイバイ、みんな。」
だdw

ですが、そんなことはできるハズもなく。

思いついたのは、コインランドリー
qfefwfq.jpg


23時、
大きなビニール袋に、ズーペットを入れ
担いでアパートの階段を降りていく・・・。


ズーペットは、予想以上に重く、
ビニール袋が途中で破けてしまい、

階段を「モッサモッサ」と滑り落ちたズーペットは

砂だらけ・・・。

袋はビリビリ・・・。


そんな、ズーペットを抱きしめ駐車場へ、
服もずぶ濡れ・・・。

車の中もずぶ濡れ

窓を開けっ放しで、
洗車機に入った時よりもひどいかもしれません。
※ちなみにゲリラ豪雨をオープンカーで突っ切るようなイメージです

IMG_3762.jpg

やっと着いたコインランドリー。

午前0時

誰もいない一室で、まるで手術を待つかのような30分間。

とてもエキサイティングで、ズブズブな経験でした

そんな毎日を過ごしていますが、
事務所でも今は、大騒動。

8000枚に渡る封筒を織り込む作業

IMG_3763.jpg

封筒のシールをはがして、貼る。

IMG_3766.jpg

はがしたシールの量です(一人当たり)

IMG_3765.jpg

もう、はがしすぎて・・・
テープを目にすると、
無意識に剥がしてしまいそうです

明日は、朝より地鎮祭
毎日、いろんなことがあって、楽しい毎日です

0 Comments

Leave a comment