パウエルそわそわ・・・


こんばんは

本日はドラフト会議がありましたね

藤浪選手に、大谷選手、東浜選手
期待の選手が続々と・・・

私のデスクの上のパウエルもしておりました

IMG_3817.jpg

それにしても、いい天気でしたね
洗濯機を朝にセットして、

朝から洗濯物を干してきたので、
なんだかウキウキしておりました。

干すのを忘れた日に限って、いい天気
「あー、干してこれば良かった
と気分はブルー


ですが、今日は、ウキウキのブルー
見学会を大反響で終えた、天理K様邸も綺麗なブルーな空

IMG_3818.jpg

お引渡しも近くに控えておりますので、
やすろーカメラマンが出動する予定です



施工ぉ写真~カメラマン・・・
わたなべ・・・やすろーです

最近お目にかかれておりません。
wefwf.jpg

これが、シバサンホームの最高峰のカメラ
あまり詳しくはないのですが、

たぶん皆さまのお持ちのカメラの方がよかったりして

IMG_3820.jpg

パウエルをパシャリ

あれ?パウエル電話鳴ってるよ?

1351168399DhVFYjOxRGUh0b3_1351168398.gif

「もしもし?今バッターボックスなんだけど・・・」

え?

法蓮町のH様邸のキッチンが・・・!?

キッチンきっちんと施工完了!?

グレートだぜ・・・。

DSC_0117.jpg


お粗末さまでした

acdw.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

