頭の中お花畑?

こんばんは

今日も、寝坊して遅刻しそうになった
やすろーです

あdqwd


すいません・・・布団が温かくて・・・

低血圧でして・・・

そこの信号がなかなか変わらなくて・・・

揃いの靴下がなかなか見つからなくて・・・

歯磨き粉が振っても、出てこなくて・・・

金縛りが解けなくて・・・

助けを求める人がいたので・・・
いや、このシャツの下はヒーロースーツとかじゃないですからッ!

目の前をアヒルの行列が通って・・・
そう、アニメみたいに・・・

向かい風が強くて強くて・・・

いや、あまりに綺麗な空だったから、つい。
僕も雲になれたらいいな・・・。

流れていけたらいいな・・・

そうだ流れていこう・・・。

さようならーさようならー・・・


・・・・

・・・・・・

と目が覚め、時計を見て寝坊した事に気づいてから

布団の中で寝坊をした言い訳を考える・・・。

いつの間にか、5分、10分と時間が経ち。

我に帰る・・・。

あsfqwfqw


そうして、急いで家を飛び出し、徒歩10秒。

やすろーの一人暮らしの本拠地は、
会社の目の前なのです。

そういえば、いたいた・・・。
「学校に家が近いと、
 逆に遅刻しちゃうんだよなー。あははー。」

と言っていた同級生。

当時私には、分からなかった。あの一言。

やつは、あの頃から数年も先を走っていたのか・・・
あの青い春。

もう秋


こんなブログばかり書いていると、
誰も読んでくださらなくなってしまいそうなので
現場近況をお伝えします

まず・・・

H様邸

大工工事も、そろそろクランクアップ・・・
なんだか、名残惜しい山口棟梁さんの背中です
IMG_3893.jpg

社長が3時間かけて作った手作りのも、
現場へ搬入完了

IMG_3887.jpg

続きましてD様邸

防湿シートが巻かれ、胴縁を丁寧に施工。
サイディングがはられていきますよー
__ 2

そして屋根には、どっしりとした瓦が葺かれます。
屋根屋さんは、今の時期が暑くも寒くもなくちょうどいい時期。
眺めが最高なんですよねー

DSC_0082.jpg

そしてM様邸

こちらは、屈強な基礎が
今か、今かとスタンばってます!

基礎さん、来週の上棟まで待ってねー

DSC_0308.jpg

そして、こちらもスタンばってます・・・
11月17日・18日と二日間と、
完成見学会の会場となるI様邸

社長とやすろーで、
11月8日に秘密ミッションを抱えております( ´艸`)
お楽しみにしてくださいね

P1010719.jpg


そしてそして、お待たせいたしました。
本日より、大工さんが本格始動

A様邸
明日の上棟を予定しております
image.jpg

大工さんが力を合わせ・・・
秋空には、ウロコ雲・・・

赤いレッカーが首を伸ばせば、
太陽が声援を送る・・・。

IMG_3911.jpg

イメージで言えば、こんな感じ

こんな絵を描いて、ブログに出してしまうと
なんと、頭の中お花畑・・・

e.jpg

ファンタジシスタ・・・

明日の上棟、楽しみですね

そして、同じく明日。

449_maintype.jpg

あの、誰もが一度は行ったことがあるでしょう。
大きな大和郡山イオンモールにて。

シバ・サンホームがブースを出店いたします

是非、お買い物がてら、

思い立ったら、お気軽に
お冷やかしに、お越しくださいませませ
13518620416glhmEcPzNn1FJf_1351862041.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback