膨らまして結んで・・・上棟式!

本日は、A様邸の上棟日!

ですが、やすろーは、
朝よりイオンのイベントに出動

入ったことのない、薄暗い従業員用の通路を通り、
お客様のいない、開店前のイオンに・・・。

IMG_3921.jpg

10:00になり、イオン全エリア開店!
一斉に、お客さんが来られました

IMG_3923.jpg

大和郡山イオン一階エスカレーター前
コーヒーをくれるお店の前の方です笑

たくさんの大手メーカーさんが並び出店し
豪華なブースが並ぶ中、

慎ましいシバサンブースを見つける方法は、ただ一つ

風船の多い方を目指すべし!

IMG_3924.jpg

受付にスタンバイは、筒井さん
10時スタートから、18時終了まで、

ひたすら風船を膨らませる・・・。

膨らませる

棒に、結ぶ

膨らませる

棒に、結ぶ

膨らませる

棒に、結ぶ

IMG_3918.jpg

結局、10時から18時までの10時間に
膨らませて結ぶのエンドレス
合計500個の風船を、作り上げました!

そして、風船お兄さんこと、私やすろーは、
374961_300597950054231_412318408_n.jpg
朝も昼も食べる余裕がなく、
お腹の虫まで、嬉しい悲鳴をあげておりました

たまたまお買い物中のOBさん
Yさまと、Kさま。

会いに来てくださったTさま、Nさま。
ありがとうございました

10時間で、合計450個程の風船を配りました

明日のノルマは800個・・・。
少し多いような気がしますが。

ちょっと秘密の作戦を考えていますので、
また明日のご報告をお楽しみください。

あの広いイオンを風船で埋め尽くしてやりますぜ

18時イベント終了後、
A様邸上棟式に滑り込み遅刻・・・

仲の良いA様邸ご家族さんの素敵な笑顔の写真
お父さんのダブルピースが最高です

P1012763.jpg

そして、大工さん。シバサンスタッフもはいり、
ハイ、チーズ!

力を合わせて、いい家を作っていきましょうね!

P1012749.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback