fc2ブログ

1200個の風船


こんばんは
今日も秋晴れのいい天気でしたね

昨日に引き続き、
イオンのイベントに参加してきました
昨日は、風船を450個ほど配ったのですが、

今日のノルマは800個
この難関に・・・

IMG_3926.jpg

ついに、変身せざるを得ない状態に・・・。
そう、風船サンタさんに変身です

IMG_0492.jpg

【シバ・サンホーム】と社名の入った風船は、
500個あったのですが、初日でなくなってしまい。

二日目は、無地の風船を配りました

せっかくだから、名前だけでも覚えてもらおうと
風船を配る際に、
「こんにちはーシバホームでーす。風船どうぞー
と言うと・・・

IMG_0503.jpg

「あ、○○ちゃんの、お家建てたとこだー
など、なんと、知っていただいている方もチラホラと

なんだか、嬉しい気分

こうして、休日に買い物をされるご家族さんを見ていると
ご家族それぞれに、笑っていたり。
ダダをこねて泣いてる子がいたり、怒ってるパパがいたり。

やっぱり家を買うのがゴールではなくて、
こうして、楽しく買い物をして、
フードコートで、たわいのない話をして
豪華でもないご飯を楽しく食べながら過ごす。

どんな良い家よりも

やっぱり、幸せな家族があってこその
楽しい毎日なのかもしれませんね。

IMG_0498.jpg

私が立ってる間も、
亀井サンタさんは、風船を作り続ける・・・。

IMG_0494.jpg

一人でも、楽しい気分になれますように
作り続ける・・・。

配りつづける・・・。

IMG_0509.jpg

朝10時より、18時まで
合計700個程の風船を配ることができました
昨日も合わせて、1200個程の風船配り・・・。

ノルマなんかより、
会社名を覚えてもらうなんかよりも・・・

風船をもらって喜んでくれた子が
何人かいるだけでも、嬉しいです

ewfwfqefweg.jpg

近所のおばちゃんが声をかけてくれたり

私の母のママ友が声をかけてくれたり

OBさんに偶然会ったり

たくさんのご縁をいただきました。

明日が、レターの締切

そして、2つのタウン紙に
掲載されます紙面も締切・・・。

11月に入っておりますので、
新たなアフターお知らせをお届けせねば・・・

そして、明後日からは、社長と共に東京へ出張・・・。


さぁー、Y様よりいただいた、
たい焼きを頂いて頑張ります

頭からいきましたー。普段は腹からいきます笑
IMG_3935.jpg

< おまけ >

本日、大人気で行列ができていました。
「足裏診断」をイベント終了後、うけてきました。

土踏まずの形がしっかりと出ていて
少しだけ前に重心がかかって、
内側に力が入っている状態が綺麗な姿勢だそうです

IMG_3934.jpg

「これ意識したら、もっと男前になっちゃうよ!」

そう足のおっちゃんに言われ
※足を診断していただいた方に向かってご無礼を・・・

亀井さんと一緒に、
「困っちゃうなー!」

とはしゃいでしまった。

やすろーでした


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback