なんと表彰されました!

どうも、こんばんは
6日・7日は、社長と共に東京へ出張へいっておりました。
やすろーです

普段作業着なので、久々の似合わぬスーツ
ネクタイを結んでいたら、夜の出発になってしまいました

3454_323929591047286_258711934_n.jpg

東京のホテルについた時間は
22時過ぎ、ちょうど降っていた雨が止んだそうで、
東京タワーも見えましたよ

IMG_3955.jpg


晩御飯も、朝食もついてませんでした・・・
社長と相部屋で、いびきにうなされました・・・
タバコの匂いがすごかった・・・

ですが、次の朝は快晴、景色は最高でした
IMG_3962.jpg

安くていい家をつくる会という全国規模の工務店団体
の年一度の集まり、総会が行われました
※ちなみにシバサンは奈良市の事務局です

写真はトイレ休憩
席は満席で400名程の参加者となりました

P1012773.jpg

その中で、なんとΣ(゚д゚lll)

IMG_3973.jpg

なんとΣ(゚д゚;)

IMG_3981.jpg

シバ・サンホームが・・・・

シバ・サンホームが・・・

IMG_3977.jpg

安くて良い家をつくる会
敢闘賞優秀賞をいただきました(;゚Д゚)!


驚き、桃ノ木、さんしょの木(゚o゚;;

こんな賞をいただけるとは・・・
今まで支えてくださった方々、
応援してくださったお客様、選んでいただいたお客様
皆様のおかげです。


P1012786.jpg

ありがとうございます。
賞に恥じないように、頑張っていかないといけませんね

・・・

・・・・・・・
感動から一夜明け・・・

奈良に戻ってまいりました。

本日はK様とのご契約の日でした
あいにく、一緒に写真にはうつれなかったのですが


モヤモヤとした不安を打ち消して
この瞬間の決意と希望を形にしていきます。

K様、おめでとうございます
全力でサポートしていきます!

P1012789.jpg

そして11月17日(土)・18日(日)の二日間
完成見学会をひかえるI様邸では

大工さんがエコカラットを施工しました
リビングの一面、そして玄関と、

ぜひ、実際にご覧下さいね
wふぇくぇ

そして、なんだかんだ今日もあっという間に日が暮れる
今日もひたすら、家づくり・・・。


昨日、最優秀賞をとられた
お会社さんの方のお話で、こんなお話がありました。


私たちが、今日・・・
突然こんな光栄な賞をいただいて、
これまた突然「一言お願いします」と言われましたが・・・

すいません、頭の中真っ白です(会場笑)

ただ、ひとつだけ、心に決めてる事があります。

今日・・・
こうやって、ネクタイをさせていただいて、
こうして、服を着て、
家に帰ると家族が美味しいご飯を食べれている・・・。

これって当たり前じゃないんですよね

家を建てる仕事をしている上で、

お客様に信頼をいただいて、選んでいただいて
職人さんが、暑い日も寒い日も自分の力を精一杯出し切って
良い家を作ってくださって、

私たちが存在する
その感謝

これを忘れないようにしています。

職人さんがミスすることもあるでしょう・・・。
どうやって規則で縛り付けるかではなく、
どうやって力を合わせてもっと良い家をつくるのか・・・

そして、私になにができるか。
どれだけお客様に感謝を返せるか
私はただ、そのベストを尽くしただけです。

この賞は、私の会社の誇りとしてではなく
協力いただいている職人さん
そして、選んでいただいたお客様への

少しでも恩返しになるのではと思いました。

この賞に恥じないよう、
これからもがんばります。



私たちも、もっと頑張ろう!と思うスピーチでした

P1012795.jpg

ますます頑張ります

Comment

  • teru
  • URL

大工さんエコカラット興味あり。綺麗ですね。
受賞おめでとう御座います。笑顔の家づくり頑張って下さい

  • 柴部文嘉
  • URL
Re: タイトルなし

teruさん、こんばんはv-290
> 大工さんエコカラット興味あり。綺麗ですね。

エコカラットおすすめですよー!
統一感のある室内の一面が一番映えますね(^-^)

> 受賞おめでとう御座います。笑顔の家づくり頑張って下さい

ありがとうございます!
これも支えてくださった方。選んでくださったお客様のおかげです
これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback