不動の・・・

こんばんはー

17日・18日は完成見学会

やすろーは、いつものポジション・・・

不動の駐車場係

IMG_4207.jpg

近くにある、ケンタッキーの看板に
お腹の虫を鳴らしていました・・・

IMG_4209.jpg

なんといっても、今回は沢山の方にご来場いただいて
ご飯を食べる暇もないほど、大賑わい
スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげておりました

そんな中、二日間駐車場に
仁王立ちのやすろーへ、
沢山の方から差し入れを頂いてしまいました

ゆうちゃんから、
「やすろー兄ちゃんに」とはちみつ100%キャンデー
きっと大好きな飴なのに、私に渡すために
残り一個を食べずに我慢して今日の為に、大切に・・・

オロローン
※勝手な妄想です。
IMG_4223.jpg

愛情いっぽん。チオビタドリンク・・・
Yさまから
そして、ハバネロ。この飴と鞭、

愛されてますねー
IMG_4220.jpg

そして、大切なお家を今回会場として
お貸し頂いてるIさまからも

心あたたまる、肉まんと男のボス
IMG_4226.jpg


会場は今頃パニックだろうなー
そんなことを考えながら
たくさんの差し入れを一人、駐車場で頬張る・・・。
IMG_4225.jpg

ごめんなさい、会場の様子は全く存じ上げない状態です

駐車場の様子なんてどうでもいいんじゃーい
という、そこのあなたさま

こくがんさんブログにてご覧下さいね

2日間を通して、

お引渡しさせて頂いたK様も遊びに来て下さり、
「毎日この家ええわ~って言ってます
と言う嬉しいお声をいただいたり

建築中のD様、K様、O様も来ていただいたのに、
ゆっくりとお話もできず、すみませんでした

たくさんの差し入れ ご縁をいただき
大盛況の見学会となりました。

最後になりましたが、
大切なお家を二日間、見学会場として公開くださった
I様、ありがとうございました

P1010592.jpg

次回のイベントは、12月2日(日)の勉強会
ゼロから学べる家づくりセミナー
これからも、正しい家づくりの情報を発信し続けますよー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback