こたつむりと、衣


みなさま、こんにちは

口を開けば寒い寒い・・・・

北風小僧の寒太郎の足音が聞こえます・・・。

こんな時期に、唯一心の支えとなるのが

『コタツ』です

afqdxsdqw (2)


毎年この時期になると、
まるでかたつむりの様に、コタツに潜り

コタツムリになるやすろーです

afqdxsdqw (1)

思考回路もかたつむり級・・・。
脳内に流れるのは、

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪
悲しかった♪ 出来事を♪ 消し去るように~♪
(ここの部分しか知らない)

あー・・・

ケンタッキー食べな!
※このCMに脳内やられてしまったようです・・・
 

と言う事で、

急がば食べろ!でしたっけ?

石の上にもケンタッキーでした?

いや、ケンタッキーの上にも三年でしたっけ?

どっちが上か下でも、この際構いません。

早速、行動
qwcwdq.jpg


そして、ついに念願叶っての・・・
チキン
IMG_4475.jpg
あれ?ケンタッキーじゃなくて、プライスカットじゃん

私の中では、ケンタッキー=チキン
なので、これで大満足なのです

衣が好きです、
もう枕カバーが衣でもいいんです

ですが、最近は
「そんな物ばっかり食べてると、体に悪いで」
とよく言われます

健康にも気を使わないといけないのでしょうか・・・。

健康といいますと・・・

明日になりました
奈良マラソン


実は、シバサン誇る、大工さん。
山口棟梁が奈良マラソンのフルマラソンに出場されるそうです。

もしお見かけになられましたら、お声がけください。
大工さんならではの、パフォーマンスをされると思います
P5020917.jpg

そんな当人、山口棟梁は、
大工工事真っ盛りの、K様邸にて奮闘中。

IMG_4472.jpg

本業こそ、チキンと・・・

きちんとお願いしますね!
恒例の現場パノラマショット※なんか酔いそうですね
IMG_4474.jpg

チキンが頭から離れないやすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback