08 2012

合言葉はウキウキと・・・

こんばんはー

シバサン事務所前もイルミネーション
そう、合言葉は、『ウキウキと・・・』

IMG_4482.jpg

他のお店等には負けて劣りますが・・・
自分たちが楽しかったらいいかなー・・・なんて

そういえば、今日も風が強かったですねー

やすろー宅の洗濯物たちは
羽を得たように飛び回っていることでしょう・・・

あぁ・・・ベランダ見たくない


そんな風にも負けず
OBさんTさま宅の外構工事も進んでおりました

お引渡しが終わってからも声を
かけていただけることが幸せに思えます・・・
IMG_4477.jpg
全力を尽くして頑張ります

そして、今日はおめでたい日!

Y様のご契約がありました

おめでとうございまーす!
P1013081.jpg

これからも、なお一層。
よろしくお願いしますね


そして、そして。
今日無事ご出産されましたMさま始め
O様かおちゃんと仲の良い姉妹になるといいですね(^-^)
S様、空君は、たくましい濯君を引っ張れるお兄ちゃんに!
Y様、れんと君にタジタジ?笑、たつきくんと最強コンビ期待してます
awdqwd.jpg

生クリームにまみれながら、お祝い申し上げまっす

建てさせていただいたお家で、新しい家族が増えて、
また賑やかに、楽しく暮らしてくださっているのは、

この仕事冥利ですね、ふふふふ( ̄▽ ̄)

もう気がつけば年末・・・。
ですが、まだまだ2012年は終わりません!

もっともっとラストスパート
ご家族さんで笑って2012年の総仕上げと行きまっしょい


そして、そして。
総仕上げといいますと・・・。

シバサン2012年度最後のイベントを飾りますのは・・・

法蓮町にて開催されます。
H様邸の完成見学会

2012y12m08d_220936087.png

詳細はシバサンホーム「イベント案内ページ」にて
ご家族さん揃ってお越し下さいね

さぁ~て、明日は奈良マラソン。
ランナーの皆さま、ご無理をされずに、自分のペースで

そしてK様の上棟があります。

あーした晴れますように~

0 Comments

Leave a comment