09 2012

大根おろし・・・


こんばんは

裏の裏は表だった・・・。

奈良マラソンの規制をかいくぐろうと
細い抜け道に入ると、まさにそこが規制対象

【迂回してください。】
との看板を持つボランティアのおじさん。

は、はかったなぁあー!せ○と君ぅぅ~ん!
「あ、寒い中おじさん、ご苦労様でっす。」
scqwdq.jpg

そう、今日は奈良県あげての大イベント
奈良マラソン

cqefqwd.jpg

ですが、朝起きると、なんと雪景色・・・。

304_316567778452709_1864117991_n.jpg

ベランダを開けると、風で飛ばされた洗濯物の上に
大根おろしのように、茶色い溶けた雪が・・・。

ショッキングの為、写真は非公開です・・・あわわー・・・
誰ですか?人の家の洗濯物に大根おろし掛けたんは・・・。
醤油までかかってますやんか・・・


そんなまさかの雪景色・・・。

やすろーは朝から

桜井市K様邸の上棟に・・・
なんといっても寒い
wd.jpg

そんな中でも元気いっぱいの、
かずき君、まおちゃん。

P1013098.jpg

ご家族揃って、
無事棟木を収めていただきました
P1013135.jpg

そして、同じ頃・・・
天理市では・・・

ホワイト地鎮祭

大根おろしで・・・

いや、白い雪でお化粧した土地の神様にご挨拶

d.jpg

家族がずっとずーっと仲良く暮らせますように
神様、よろしくね
DSC05373.jpg

ゆうかちゃんも、しょうご君も、
大根おろし 雪に大喜び、
もっと喜んでくれる、お家つくるからね

って、何持ってるの・・・・?
DSC05378.jpg

グハッ!

1355050802FOl7UY2VGtyKeUn1355050801.gif

そしてそして、ところかわり・・・

K様邸の上棟式

とても寒い中の式となりました。
K様のご好意で、ストーブ、温かいおでんなどをいただきました。
ありがとうございました、心まで温まりましたー・・・

P1013168.jpg


社長の熱弁も・・・

P1013156.jpg

あまりの寒さに、まるごとシャットアウト・・・。
かず君の知恵もいただきました
やすろーも怒られたら、次からこうしようかな
P1013158.jpg

そうして、楽しいお話であっという間に時間が過ぎ
記念撮影に・・・。

最高の笑顔をいただきました
K様、本日はおめでとうございます。
P1013172.jpg
これからもスタッフ一同がんばってまいりまーす

0 Comments

Leave a comment