15日・16日法蓮町完成見学会!

どうも、こんばんはー

昨日はしし座流星群、ご覧になりましたか?
すごく綺麗に見れたそうですね!

流れ星といえば、お願い事。

消えてしまう前に願い事を3回言うと、
願い事が叶うそうですね

藍色の空を見上げて、光る粒を見渡す・・・。

あー・・・綺麗だな
さすがに、3回は無理だろー・・・。


あー、寒い寒い寒い

キラッ ミ☆※流星

あ・・・笑


寒いという願いが叶ってしまったのか・・・

あまりに寒いので、被っていたら
弟に激写されてしまいました。

IMG_4529.jpg
この写真も、寒い・・・。


この身にしみる気温、テレビをつけたら
行く年来る年やってそうな寒さ・・・。

もうお雑煮食べてもいいんじゃない?
という寒さ。


そんな一年の終わりを締めくくる完成見学会
15日・16日に開催されます。
IMG_4523.jpg

特設駐車場の駐車場は奈良市法蓮町1092
やすらぎ通りの【法蓮仲町】というバス停の後ろになります


大きな地図で見る

家が欲しい家が欲しい家が欲しい・・・。
3回言っても叶いません

まずは、お気軽に
ご家族さんそろってお越しくださいねー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback