偽サンタ・・・。


ボンソワー

朝はゆうちゃんの笑顔で幕開け
完成見学会最終日です

DSC05661.jpg

駐車場班も、たくさん差し入れをいただいてしまいました
いつもいつもすみません

IMG_4560.jpg

ほんとに・・・

IMG_4561.jpg

ほんとにねー・・・

IMG_4593.jpg

サンタさんがプレゼントもらってばかり・・・。
昨日、前を自転車で通り過ぎた、やんちゃな男の子の

「うわー!偽サンタやー!」
という一言が未だにズキズキ痛む・・・

IMG_4591.jpg

そ、そんな事いうと・・・。
牛乳キャップあげないぞ?
※私が小学生の頃は、牛乳キャップが通貨のように流通していました

今日も会場はたくさんの笑顔が溢れました。

スーパーY様とこくがんさん、ちーちゃんのフュージョン

DSC05689.jpg

そして飲みっぷり最高の、きこちゃん。

1355658896mdfUOERcPxSytI11355658895.gif

いつも満員の会場。
ゆっくりお話しできましたか?

DSC05665.jpg

応援くださる業者様、地域の皆様、たくさんの方々に支えられ、
12月26日に5年目

そして、新たな6周年目が始まります。

最初の頃は、見学会を開催しても、
お客さんも来ないというのは、しょっちゅうでした・・・。

今になり、たくさんの方がご来場され、
ニギヤカな会場になり、スタッフの活気が溢れるように・・・

シバサンに頼んで、間違いなかった!
そうOBさんに言っていただけるように、
私達の頑張っている姿を喜んでいただけるように・・・

これからも笑顔溢れる家づくりを続けていきます。

DSC05647.jpg

今回の見学会はいかがでしたでしょうか?
あなた様の家づくりが成功しますように

もし、ご不安なことがございましたら、
私達業者の力を使ってくださいね

最後になりましたが、大切なお家をお貸しくださったH様
ありがとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback