28 2012

2012年ありがとうございました。


2012年ありがとうございました!

いやぁ~ほんと、もう、あっという間の一年でした


2012年にお家をお引渡しさせて頂いたお客さま
どんな気持ちでお正月をお迎えでしょうか・・・・

すべてのお宅にお邪魔して、お雑煮を一緒に食べながら、
「どうですかー?お家あったかいですかー?」
とお話をしたいくらいなのですが・・・

wefqfqw.jpg
※アウェー感に包まれながら、
  行く年来る年を見るのはゾクゾクしますね



そこは、やはり師走・・・。

ecqwad.jpg
※なんの銅像かは知りません。

師匠が走るくらいですから、
私なんて走るどころの騒ぎではありません

ワープせんとダメですね、ワープ


私の方でも、何組かのお客様を回るだけで精一杯で
ご挨拶にお伺いすることができなかった方も
たくさんおられます・・・

このような場での挨拶になってしまい、
申し訳ありませんが・・・

今年一年もありがとうございました。
たくさんのご縁をいただき、
キラキラと輝いた一年になりました


来年も、ますます素敵な年になりますように
スタッフ一同力を合わせ、励んでまいります

ascswd.jpg

年末から年始の休業期間を、
2012年12月28日~2013年1月7日とさせていただきます

期間中は、留守番電話サービスにてご用件を承っております。

「おぉぉ・・・シバサン、挨拶に来ないなんて、さみしいぞよー」
とおっしゃる方、どしどしメッセージお待ちしておりますね

来年が皆様にとって、最高の年になりますように
またお会いできるのを楽しみにしております

シバ・サンホーム
柴部文嘉

0 Comments

Leave a comment