10 2013

グー・・・


どうも、こんばんは
正月ボケが抜けてまいりました・・・やすろーです

今日は、朝より天理市のO様邸へ
大工さんが本日より、土台伏せをしていきます。

12日の上棟を目指して、大工工事がスタートしました

IMG_5251.jpg

現場には、次々と材料が搬入されていました。

白いのは床下の断熱材です。
すごいボリューミーです

IMG_5254.jpg

大工さんとの朝のセッションを交わし、
鼻歌混じりに事務所へ戻る

途中にあるコンビニで、朝ごはんのパンを・・・

ショッピングー

qdqwdqwd.jpg

それから、ドリンクを シンキングー

炭酸水を ショッピングー

IMG_5248.jpg

しゅわしゅわ・・・しゅわしゅわ・・・スパーキングー

ゴクゴク・・・・・・・

うわ・・・うわ・・・なにこれ・・・。
まっずー・・・。

fqwefqef.jpg

ショッキングー
sfqefqd.jpg

負けじと事務所までドライビングー・・・。


事務所に戻ると・・・
こはるちゃんが、亀井さんの腕の中でスヤスヤと・・・

IMG_5262.jpg

スリーピング・・・。

明日も元気にファイティングー

0 Comments

Leave a comment