Coming soon!!

どうも、I 様邸からボンソワー

P1013716.jpg

本日は・・・
ほのかちゃん、ゆうなちゃんも、可愛い服を着て・・・

P1013703.jpg

なにやら、お客さんのようですが・・・

P1013690.jpg

それにしても、素敵なリビング・・・

P1013693.jpg

統一感があって、なんだかゆっくりと時間が流れるようです
お休みの日には、こうやって家族でまったりと・・・

と、思いきや、あの・・・
この方は、何されてるのでしょうか? どちらさんで?

P1013764.jpg

そう、何を隠そう実は、雑誌の取材でした
子育て世代の家づくりマガジン『iemado【イエマド】』

なーんと全国誌です

acafqd.jpg

そんなこんなで、カメラ向けられっぱなしの I 様
ほのかちゃんも、ゆうなちゃんも、まるでモデルさん

P1013744.jpg

カメラさん「自然にお話してる感じでお願いします~

I 様「え、え~・・・( ̄▽ ̄;)」

P1013762.jpg

出版まで・・・comingsoon

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback