14 2013

感謝


1月14日・・・

そう、今日は成人式


やすろーも、とうとう成人を迎えました

ふぉ~っふぉっふぉっふぉー

dqdqwdqw.jpg

バルタン星人ではなく・・・

こっち・・・・成人です。

adqwd.jpg
※ネットより拝借した画像であり、やすろーではありません・・・。

スタッフの皆さん、お客さんのご好意で
成人式に出席させていただきました

230602_133639300130798_624411636_n.jpg

久しぶり~!覚えてる~?

んー、そんなパイナップルみたいな頭の人知りません・・・

qwdwdqwxs.jpg

そして、夕方からは中学校の同窓会に・・・

207801_133642043463857_213402211_n.jpg

合計60名近くの同級生が集まりました

やっちゃん、仕事何してんのー?

「誰にも言ったらあかんで?・・・忍者」

「・・・」

qdwdqwd.jpg

「おー!やっちゃん久しぶり!
  こないだドイツ行ってたんやろ?何しに行ってきたん?」


「ドルトムントにサッカーの遠征」

「・・・」

aqdqwdqw.jpg

そんな変なこと言って、滑ってたまに笑って
一緒に学校で遊んでいた友達も、今やもう成人。

明日は明日の風が吹く
もし希望をなくしたのなら、明日拾ってまた歩けばいい。


まずは、親に感謝。そして周りの人々へ感謝
IMG_5308.jpg

同年代に負けないように、これからも頑張っていきます

0 Comments

Leave a comment