18 2013

黒カール


こないだ左目を怪我してしまい、
目が赤くなってしまいました・・・

ad.jpg


早速、病院に行き、看てもらいました。
まずは、視力検査。

実は、給食の時間の次に視力検査が好きでした・・・

久々の、欠けた輪っか。
僕たちは黒カールと読んでいました。

そういえば、タイ米っていうあだ名の子いたなー
元気にしてるかな・・・

(上、右、左)

weqwdqd.jpg

目は良かったのですが、
やはり、パソコンの影響でしょうか・・・

全然わかりませんでした


wefebrfwdq.jpg

その後いろいろな検査を受け、
少し眼球に傷がいって炎症を起こしているという診断結果が

ez7z2ZBu.jpg


普段何気なく共に過ごして、同じ景色を見ているのですが、
改めて思った・・・・ありがとうおやじ・・・


パソコン用のメガネ買ってみようかなー・・・
wedeqfe.jpg

0 Comments

Leave a comment