背筋OK!!


こんばんはー

今朝、気合を入れて衣類を干してきたら・・・雨

せっかく早起きしたのに・・・

体質的にでしょうか、なまけ人間なのでしょうか。
朝が苦手でして

目覚まし時計等、全く相手になりません。

鶏でも買おうかな
卵産んでくれるし、クリスマスにはチキンが食べれるし
sdvwegfwef.jpg

それとも、ひよこを飼って
育てていくシリーズのブログでもお伝えしようかな

えfwbbwrbwr

家に帰って部屋の中にいたら
キュン死してしまいそう


餌を手のひらに乗っけて、あげたり・・・

枕元を散歩させたり・・・

そして大きくなったら、

一緒に無人島とか行ってサバイバルとかして・・・


一ヶ月を1万円で過ごしちゃったりとか

あれ・・・?
こうなるの?
wfee23.jpg


趣旨が変わってしまいました
朝起きれないんだった・・・


ですが、今日の寝起きが悪かった理由は、他にもあるんです。

お正月太りを解消しようと、昨日思い立った

腕立て伏せ
0018.gif
実は、やすろー・・・腕立てが大の苦手でして、
昨日も5・6回で腕がぁぁあああ・・・・のような有様

背筋が弱いんですかねー・・・。

やっぱりこれくらいの・・・
cqefqewfqwefwe.jpg

背筋と言いますと・・・。

Y様邸の・・・
IMG_5376.jpg

配筋検査でした
※やっとつながった・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_5378.jpg
「シバサンなら大丈夫!」

いやいや、ありがたいですが、
ちゃんと見てくださいよ笑

もちろんの合格をいただきました!

シバサン誇る強靭な基礎。
大久保さん、松田さんが造り出します。
※お笑い芸人ではありません
P1230361.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback