とんでとんで・・・


こんばんは

かつらも飛びそうな強風の中、

ewfqwdqwd.jpg


1月26日がやってまいりました・・・。

そう、今日は

大和郡山市下三橋町にてM様邸完成見学会でした

曇りが心配されたのですが、
幸いお日様の顔出すいい天気

IMG_5438.jpg

ですが・・・

とてつもなく、寒い


バナナでは釘が打てる・・・

eqedqdq.jpg

タオルを降ったら、凍る・・・

qdwwqd.jpg

外で受付をしていた社長が、こんな姿に・・・

070128.jpg

は、アメリカンジョークとして

駐車場係は、見学会開始後、終了まで約8時間

立ちっぱなし・・・凍えっぱなし


そこで、やすろー・・・
最強の暖房装備をしました。

両ポケットに、貼らないカイロ2個。

背中に貼るカイロ2個

靴下用のカイロ2個

6個のカイロ装備を身に付け見学会に挑みました

IMG_5478.jpg

ですが、テントが風で、ブッ飛んで・・・

IMG_5435.jpg

直してもまた、飛んで・・・

飛んで・・・

飛んで、飛んで飛んで飛んで・・・


DSC06145.jpg

回って回って、回ってまわ~~るぅぅうう~♪

1359198028kHCLUHtyCJ9dsGX1359198025.gif


など、駐車場で盛り上がっていると、
お客さんもたくさんお越しになられました・・・。

駐車場は終始10台満車状態
たくさんの方にお越しいただいて、嬉しい限りです

IMG_5441.jpg

そして、お施主様である
今回大切なお家をお貸しくださっているM様から
差し入れをいただいてしまいました・・・
ありがとうございました、駐車場で仲良くワケワケしました♪

IMG_5444.jpg

その頃会場は・・・?

ちょうどお昼寝タイムでした・・・

P1020125.jpg

そんなお子さんもホッコリあったかい会場

ピーク時は、写真も撮れず。
お話できなかった方もおられたのではないのでしょうか・・・
ごめんなさい

P1020352.jpg

たくさんの靴・・・靴・・・シューズ!!

P1020143.jpg

そして、3年前にお家を建てさせていただいたU様も
遊びに来てくださいました


P1020147.jpg
しょうちゃんもお兄ちゃんらしく、ゆうくんは、大きく。
僕たちは、家だけをつくってるんじゃないなー・・・・

と感じる瞬間でした


そして、いただいた差し入れを頂くたびに
あれ・・・食べてばっかり・・・頂いてばかり

S様よりいただきました。
ありがとうございます、とても美味しい和菓子でした

IMG_5474.jpg

そしてU様より
甘さで疲れ吹っ飛びます・・・。
IMG_5475.jpg

いつもお気を使わせてしまい、申し訳ありません
ほんとお気を使わないでくださいね・・・。

ですが、頂いたものは、スタッフが美味しくいただきます

DSC06175.jpg

明日が、最終日!
是非、遊びにお越し下さいね

DSC06142.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

