ちょっぴり淋しい気分

どうも、こんばんは

昨日の見学会の天気から一変。
昨夜からは、雪景色になりましたねー・・・

早速・・・。

雪だるまをせっせと作りました

なかなかいい感じ・・・
IMG_5530.jpg

ですが、そんな僕より先に、
こんな形跡が・・・。

あのお方のマークですね・・・。
なかなかのはしゃぎっぷりです

wfwedw.jpg

そして、カマクラ・・・は冗談です

asfwad.jpg

こんな事をしていると、遊んでばかりいるように
思われるかもしれませんが、いえいえ違います。

少し魔が差したんです

さてさて、やはりカマクラを作るほどの雪はなかったので
仕方なくお仕事に戻りました。



先日大盛況に終わったM様邸へ

引渡しも明日に迫り、やはりなんだか、ちょっぴり淋しい気分

IMG_5567.jpg

いつもご近隣の方に配る挨拶の手紙も
とうとう、最後になってしまいました・・・。
感謝の気持ちを込めて、お配りしてきました。

IMG_5568.jpg

家づくりは終わりましたが、
これからがM様ご家族の暮らしのスタートです

明日はM様のお引渡し。
そして、Y様邸の着工日・・・。

まだまだ頑張らねば

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback