みんな仲良く

こんばんは!
やすろーです

今日もストーブ必須の寒い日でしたね
朝から事務所では、こんな光景が・・・

IMG_5532.jpg

足元冷えますもんね・・・

IMG_5533.jpg

今日は、M様邸のお引渡し日でした

前回の見学会では、73組205名の方がご覧になられ
「白い壁が素敵!」という絶賛のお家でした

IMG_5604.jpg

玄関から、そのまま動線の和室も素敵


IMG_5595.jpg

明るいクロスに統一したことで、室内は明るく清潔感あふれてます

IMG_5599.jpg

そんなM様邸のお引渡し式・・・。
「こんな引渡し式なんて他やってないですよね?笑」とM様

結構恥ずかしい式です

IMG_5610.jpg

手作りのくす玉、今回も無事開きました
実は一番の不安要素です笑

1359457004ekZ09zFHkhFai6Y1359457000.gif

お家づくりの中で、たいし君も誕生し、
ここちゃんも、一段とお姉ちゃんになりました

IMG_5640.jpg

あの11月10日の上棟から、ちょうど80日・・・。
ここちゃん、ももちゃん、たいしくん。
みんな仲良く、元気に暮らしてね

DSC04938.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback