22 2013

ラジバンダ・・・・リ?

みなさん、こんばんは
ズールズールと更新が遅れ、気づけばずいぶんご無沙汰

遅れた理由と言うのは・・・
言い訳になってしまいますが・・・

もらったチョコを食べるのが忙しくて忙しくて・・・
一緒に飲むコーヒーを入れて、そのあとの歯磨きもありますし
写真はたくさんたまっているんですけどね

それが

「ほら、やすくん、机運んで!」
あ、すいません、呼ばれてしまいました

P1020120.jpg


「へい、喜んで」

P1020116.jpg

Mission complete

そう、今日は見学会の設営なのです

P1020122.jpg

机を運んだり、

P1020112.jpg

万国旗を吊るしたり

P1020129.jpg

 ラジバンダリ 

efeq.jpg

明日23日・24日と二日間行われる完成見学会

P1020137.jpg

資金計画を学んだり、間取りを体感したり
ラジバンダリ・お子さんも遊べたり、

為になる見学会。是非お気軽にご参加くださいね
私やすろーは、駐車場でお待ちしております

安全運転でお越し下さいね

0 Comments

Leave a comment