すたっふぅー

どうも、こんばんは
レストランで自分のメニューが運ばれてきたのが見えると、
なんだかソワソワしてしまうやすろーです

今日も寒い中見学会2日目が開催されました


P1020183.jpg

朝から大盛況
いつもありがとうございます。

P1020185.jpg


そして、いつもながら
たくさんの差し入れをいただいてしまいました
I様から
IMG_6066.jpg

3か月前に建築させていただいたK様から
そして、お施主様K様からも
いただきっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなしの
スタッフ一同でした

IMG_6070.jpg

スタッフが食べてばっかりで、ろくに話ができんかったわい!
そんな方はいらっしゃいませんでしたか?

1361708055O8V4hcjvMS2qXXI1361708053.gif


スタッフが縄跳びをしていたから、声がかけられなかった・・・
そんな方はいらっしゃいませんでしたか?

1361708198A8GlR_C7fwwSYiL1361708197.gif

そんなときは、お気軽に

高らかにお一声・・・。

「すたっふぅー。すたっふぅー!」とお呼びくださいませ

sdad.jpg

きっと何かお役にたてるかと思います

P1020190.jpg

今回ご参加いただいた皆様。
寒い中お疲れ様でした、今回の見学会があなた様の家づくりの
ヒトンになれば幸いです

最後になりましたが、今回大切なお家をお貸しくださったK様
ありがとうございました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback