25 2013

きたぁぁああー


どうも、こんばんは
寒い日が続きますが、お変わりありませんでしょうか

先日の見学会はお疲れ様でした。
事務所に帰り、施主様Kさんから頂いた
差し入れを開けるとビックリ!


苺一笑いちごいちえ一期一会)
ほっこり笑ってしまうような苺さんでした

IMG_6082.jpg

そんな色にも負けないほど鮮やかな、この物体
シバサンにもついに・・・。


IMG_6086.jpg


ついに・・・。

ウィルコムが・・・
fvswvうぇfv

きたぁぁぁああー

cふぇわふぇwqf


佐々木希ちゃんと一緒です。


あcだdc

でも、使い方が分からない・・・。


とりあえず、壁紙を変えてみました

IMG_6085.jpg

こちらの番号に移行していきますが、
また素敵な一期一会を繋ぎますように。

あなたとシバサンのホットコール始動です

0 Comments

Leave a comment