いつみるの? 今でしょ!笑

どうも、こんばんは

春になった!と思えば・・・
今日は寒かったですね

時には風も強く、
ところによれば、

huton[1]

な~んて事もあったのではないでしょうか・・・。

IMG_6416.jpg

そんな強風にも負けず
今日の完成見学会は、たくさんの人でにぎわいました

ふぇf
※見学会の風景とは一部異なる点がございます
まるで祭りのようなにぎわい。

そして、こちらは、
まつり縫い

ふぇくぇふぇ
同じ祭りでも、異常な静けさ
名前からして外国人の方は
もっと賑やかなイメージを抱いていらっしゃるに違いありません

そしてシバサン流の祭り

※屋台はありません

ですが・・・実際に子育て世代の方が建てた家を見るチャンスの場

P1020750.jpg

明日が最終日です・・・。

いつみるの?



テレビどこで見るんだっけ?
居間でしょ!


ワンワン!!ワンワン!!
犬でしょ!


活きのいいのを刺身で食べたいね
イカでしょ!


サザエさん一家が飼ってるネコの名前って何だっけ?
タマでしょ!

シバサンの見学会・・・・いついくの?
99079021.jpg


おそまつさまでしたー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback