目を光らせて


どうも、こんばんは

男一人暮らし真っ盛り、やすろー
最近使っている柔軟剤は、これ

efqefqdqw.jpg
アロマリッチです
いろいろな柔軟剤を試して、
香りを比べるのが好きだったりします

男なのに、キモーいとか言わないでください
今回のアロマリッチはなかなか当たりかもしれません

そんなリッチな香りを漂わせ
今日は、K様邸に行ってまいりました
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

本日は、スタッフ総動員にて社内検査を行いました
図面通りの施工がされているか?
仕上がりは?傷はないかどうか?

などなど入念にチェックします

IMG_6466.jpg

隅々まで・・・スタッフの目が光ります

136429062967jmCE9VYE6inKm1364290628.gif

そんな厳しいチェックも終えた・・・
こちらO様邸

P1015138.jpg

完成写真の撮影に行ってまいりました

広くて明るい玄関。
行ってきますも、ただいまも元気になりそうですね

P1015159.jpg

そして、玄関横には、
三段ベット・・・ではなく大きな収納スペース

P1015164.jpg

リビングは広々、和室と一体にすることで、
開放感抜群

P1015180.jpg

階段にガラスブロックを入れることで、いつでも
やすろーの気配、家族の気配を感じることができます。

1364291399590KJp75b40Nb4q1364291398.gif


そしてそして、二階の秘密の階段を下ろすと・・・

1364291521sdBw3yVgZAmPf6u1364291521.gif

そこは
古代ローマ遺跡

P1015233.jpg

ではなく
広々屋根裏収納

P1015235.jpg

さらに、広々バルコニー

う、うらやましすぎますッ!笑

P1015242.jpg

O様のこだわりが沢山詰まったお家。
見学会では大盛況でした。

お引渡しの日が、刻々と近づいております
さびしー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback