感動、感謝


こんばんはー

桜も色つき、春の訪れを感じさせます。

そんな今日は、O様邸のお引渡しでした。

天候にも恵まれ、クス玉も無事開きました
よ、よかったー!

1364727684_329_Cc8II0W0uV1364727675.gif

実はO様、さかのぼること4年前から
お付き合いをさせていただいておりました。

ゆうかちゃんが、こんなに小さい頃から!
なんと、やすろーが中学生の頃から・・・

P1130941.jpg

念願が叶い今日の日を、
ご一緒に迎えられたことに感動

そして、4年間経っても、
私達シバサンを選んでいただいたことに感激

P1015288.jpg

これからのお付き合いこそ
ながーーーーーーーーいお付き合い
宜しくお願いいたします。

P1015297.jpg

O様、この度はおめでとうございました。

春の日差しを浴びた桜の木々が、春風に揺れ
O様を一斉にお祝いをしているようでしたね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback